はじめまして!

はじめまして!HSP会社員のりょうと申します。

 

私は地方に住むアラサーの会社員です。

 

大卒で会社員として働き始め、現在は年相応の平均的な収入を得ています。

 

HSP気質ということもあり、大人数でわいわい騒ぐのはあまり得意ではなく、休日は一人で過ごしたり、家族や本当に仲のいい友人と少人数で過ごすことが多いです。

 

このHSP気質に気付くまでは、非HSPさんの社交的な性格に憧れて、そうなろうと努力していた時期もありましたが、どうもしっくりこず、、、、

 

自分がHSPだと知ってからは、無理に自分を変えようとせず、HSPらしく幸せになれる方法を模索しながら日々生活しています。

 

このブログでは、HSP気質で会社員の私が、日々感じたことや考えたこと、幸せな生活を送るために実践していることなどをお話しできたらなと思っています。

 

特にお金の面では、過去に貯蓄を増やすために四苦八苦した経験がありますので、そういった面での発信もしていけたらと思っています。

 

興味を持った方はぜひ読んでみてください。